ここから本文です

ミニスカートやショーパン、しかも生脚でファッションがアラサー女性ではメジャー...

nak********さん

2014/8/3110:03:48

ミニスカートやショーパン、しかも生脚でファッションがアラサー女性ではメジャーになり、鈴木砂羽さんや平子理沙さんなどアラフォー女性にまで浸透してます。椿鬼奴さんもアラフォーでショーパン生脚が好きになった

そうです。昨日山瀬まみさんも40代半ばでありながらショーパンに生脚でテレビ番組に出演してました。とても素晴らしいことだと思いませんか?

画像の鈴木砂羽さんはアラフォー女性として感激です。一方、一般人では真夏にトレンカやタイツが中高生に低年齢化してる現状が悲しく感じます。

鈴木砂羽,山瀬まみ,ショーパン,椿鬼奴,平子理沙,生脚,将来鈴木砂羽

閲覧数:
2,022
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2014/9/207:56:43

Nekedーlegーonly様、ご考えすばらしいと思います。私も同感です。 女性の綺麗な素足は男性の憧れです。もちろん、年齢は関係ありません。 女性は見られることでどんどん綺麗になります。そして美しくなります。もちろん、同時に努力もされている。綺麗で美しい女性は輝いています。見ていてうらやましい限りです。 女性のショートパンツ素足は素敵ですね。若さと魅力を保つアイテムだと思います。もちろん年齢は関係ありません。ショートパンツ素足が似合う女性、年齢関係なしに輝いています。本当にそう感じますよ。男性目線から回答させていただきました。

質問した人からのコメント

2014/9/7 23:49:39

これからは年齢の概念からの脱却ですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2014/9/618:46:58

いいですね。20代の生脚が綺麗なんて思い込みですね。逆にアラサーやアラフォーは歳を気にして脚の手入れを入念にすれば、若い層よりも美しくなれますね。
日本人は、先ず固定概念や形式にこだわり

rab********さん

2014/9/519:08:52

わたしは現在22歳なので、将来鈴木砂羽さんのように生脚が似合う女性でいたいです。
画像の鈴木砂羽さん、素晴らしいですね。20代の若者を超えてますね。

sup********さん

2014/8/3122:00:49

それが何か? ミニスカやショーパンで生脚がそんなに素晴らしいわけ? 誰も頼んでないのに勝手に脚出してるだけじゃん 脚出してもその人がキレイかどうかは全く別 それに男性目線目当てにやってるのが見え見え 年齢は関係ないけどとにかく脚出すようなフシダラな女に興味ない 女は男は脚を出したら喜ぶとか勝手な固定観念持ちすぎ

ele********さん

編集あり2014/9/400:48:47

要は似合ってれば関係ないんじゃない?日本人は年齢を気にしすぎ。暑苦しいBBAよりはマシw

fro********さん

2014/8/3111:47:17

で?

質問は何?

私もそう思うー!
とでも回答して欲しいのかな?

あなたが生足が好きで生足を推してるのはよくわかったよ。

けど、ちょっとしつこいよね。

手入れもロクにしてないアラフォーの生足なんて、張りもなくてみっともないだけ。

テレビに出るような人と一般人を一緒にしたって、同じ土俵に立てるわけないじゃん。

普通にその辺にいる40代の足を見てみなよ。

張りも艶もない生足さらせばさらしたで、おばさんの若作りって思われて終わりじゃない?

まぁ、中学生や高校生のストッキングは要らないんじゃない?とは私も思うけどね。

人それぞれで、いいんじゃないの?と思うよ。

押し付けることじゃないからさ。