ここから本文です

妖怪ウォッチ2元祖本家クイズです(*´∀`*) ガリ王子のランクはなんでしょう、一...

yuk********さん

2014/8/3117:54:21

妖怪ウォッチ2元祖本家クイズです(*´∀`*)
ガリ王子のランクはなんでしょう、一番最初の正解者はベストアンサーにします

補足sランクではありません

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2014/8/3118:50:38

Aランクだと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/1 19:04:42

正解、他の人も回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfg********さん

2014/8/3122:36:32

「妖怪ウォッチ」ではSランクでしたが、「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」ではAランクになりました!
Aランクで良いですか?

kak********さん

2014/8/3117:58:45

ずばりッ!Sランクデスッ!