ここから本文です

現役時代のバタービーンは何故、四回戦に留まっていたのですか? 何か理由があ...

pri********さん

2014/8/3121:34:37

現役時代のバタービーンは何故、四回戦に留まっていたのですか?

何か理由があるのでしょうか?


それとバタービーンとメイウェザーjrがボクシングルールで戦えばどちらが勝つでしょうか?

バタービーンVSマニーパッキャオとかバタービーンVSシュガーレイ・レナードとか

バタービーンVSアーチ・ムーアとか、若し戦わば… どちらが勝つでしょうか???

勿論、全員全盛期と仮定します。

閲覧数:
1,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひのさん

2014/9/108:27:31

実力的にはもっと上にいけたのですが、あの体型のせいでスタミナが全然なくて、長いラウンド戦えないからあえて4回戦にとどまったそうです。

  • ひのさん

    2014/9/310:03:01

    戦績を見ると、世界タイトルマッチが4ラウンドなんていうボクシング団体があるので、彼でも世界チャンピオンになれたわけです。

質問した人からのコメント

2014/9/7 19:44:10

感謝 面白い選手ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2014/9/217:36:15

あの体型が最良と考えて、
4R以上のスタミナが無い為です。

誰かが、「豚のように舞い、豚のように刺す」と言ってました。

tod********さん

2014/9/104:53:51

4回戦6回戦レベルの選手だったからです。