ここから本文です

パズドラです! この頃、モンスターが増えてきたので、 この中で作れるパーティ...

wai********さん

2014/8/3122:21:09

パズドラです!
この頃、モンスターが増えてきたので、
この中で作れるパーティを教えて欲しいです!


アメノウズメ
アレス
千代女
五右衛門
エキドナ
ベリアル
ウリエル
クリ

シュナ
ホムラ
プロメテウス
ヘラウルズ
マスターリング
エクサヒドラ

ジークフリート
ガブリエル
セイレーン

アルテミス
ヴィシュヌ
ヘラクレス
メロドラ
スサノオ
関羽
グリムロック
クーフーリン
ドラゴンナイト

メタトロン
タケミナカタ
ゼウス
アポロン
ラディウス
ヴァルキリー
エンジェル

呂布
ヴァンパイアデューク
サタン
グリスプライダーフィン
ドラウンジョーカー
堕天使ルシファー
ダークレディー
リリス
ダークドラゴンナイト

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2014/9/623:42:03

LF五右衛門
S.エキドナ
ベリアル
ウルズ
サタン

で五右衛門パができると思います!

サタンを抜いて回復ありにしたりもできます!

他にも
LF.サタン
S.フィン
ドラウンジョーカー
ダルシ
ヴァンパイア
キング悪リンもなかなかだとおもいます!

ろふをリーダーにして見たりと悪魔パも、強いと思いますよ!

質問した人からのコメント

2014/9/7 23:26:01

降参 詳しく説明いただきありがとうございます。
他のみなさんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2014/8/3122:37:56

火パ
Lアレス、Sエキドナ、千代女、ホムラ、ウルズ、Fフレイ

呂布ソニパ
L呂布、S堕ルシ、ダークレディ、フィン、リリス

nao********さん

2014/8/3122:29:29

アレスをリーダーにし、エキドナを入れ、火ドロップ変換系スキルを持ったモンスターを入れるといいでしょ

mis********さん

2014/8/3122:26:42

アレスをリーダーにした火パをやってみてはどうでしょう