ここから本文です

キラキラネームの読み方 來爽 とはなんと読むでしょうか? (らいそう)ではない...

tpt********さん

2014/9/102:14:34

キラキラネームの読み方

來爽 とはなんと読むでしょうか?
(らいそう)ではないそうです・・・

他に当てはめられるとしたら何が考えられますか?

閲覧数:
697
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90********さん

2014/9/103:24:27

まさかとは思いますが、
ライサワー→ライシャワーなどということは…

最近は「日本語とは思えぬ名をつける馬鹿親」も
ザラにおるようですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2014/9/601:17:26

來未と書いて「くみ」と読む歌手がいますね。
それに爽快の爽で、來爽
「くそ」とか?まさかね・・・・・

shi********さん

2014/9/500:55:33

雰囲気だけで(笑)
ライスくん←

den********さん

2014/9/102:38:15

「來爽」:「ライショァン」中国名ではありませんか。
日本名ならわざわざ旧字体「來」を使うことはないでしょう。