ここから本文です

脱毛器ケノンのレビューってほぼ全部サクラですよね?

アバター

ID非公開さん

2014/9/111:47:05

脱毛器ケノンのレビューってほぼ全部サクラですよね?

閲覧数:
32,712
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2014/9/206:30:46

ここの回答怖い。。一つの商品に、なぜか熱く攻撃的な擁護派ばかり。

ステマ確定ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/2 23:31:18

降参 すばらしい。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hkt********さん

2014/9/212:54:03

はい、そうです。。。。


本当にウザいです。


負け組な奴らばかりが働いている負け組企業ですね。

ais********さん

2014/9/204:10:02

これっていずれにせよケノンが良すぎるから妨害しているだけだな。

こういうやつってねちっこいからイタズラメールを送ったりして裁判とか起こされてそう。

他の回答を見てみても

>そしてその頃からこのヤフー知恵袋でケノンに関する肯定的な口コミが激減しました。笑

当事者でもないのによくそんな細かく覚えてますね w

ここの質問って質問者も回答者も業者ばっかりじゃん。

下の人が言っている行儀の悪い業者っていうのはここにのってたよ

http://www.mrock-group.com/obs.html

oto********さん

2014/9/202:18:11

この投稿明らかにおかしい。

これで得するのどこの脱毛器だよ。ケノン蹴落とすの必死だな。

ケノンは嫁も使ってるぞ。
てかあれだけサクラを作るの難しいぞ。

レビューって大体買わなきゃ書けない。
安い商品ならPR目的で何十件と買って書くだろうが、あのレビューすごい数だぞ。
金額が赤字になるしそんなことする意味もない。

そもそも全部サクラと言ってのけたあなたはおバカさんで恥ずかしいと思わないのか?

nij********さん

2014/9/201:48:14

私は会社の友達のケノンを借りて良かったので購入して使ってますよ。

社内では使ってる人も普通にいて、ちなみに買う前に、レーザーの脱毛器を販売している会社に電話したら、そこサクラ多いよってケノンを買わせないように必死だったのをこれを見て思い出しました。

サクラってそのレーザー脱毛器の会社がわざと書いてるような感じがこの質問を見てしました。
書いてることや、問題提起の言葉が一致しています。

まぁ私はケノンに満足してレビューを書きましたが。

アバター

ID非公開さん

2014/9/123:05:21

全部ではないと思います。

ただし、テンション高めで良いことばかりのレビューはサクラほぼ確定でしょう。
デメリットも書くが、最終的に褒め褒めなレビューも同じく。
あと、知識がいい加減なレビュー。業務用よりパワフルとか、半年で終わったとか^^; 脱毛の知識がそれなりにある人が見れば怪しいとわかります。

絶対にサクラじゃないのは、デメリットが多く書かれたもの。

基本的な見分け方はこんな感じ。