ここから本文です

足のサイズが大きすぎる人は 貧しい人だって言われました…。 実際、28.5はあり...

suc********さん

2014/9/117:54:11

足のサイズが大きすぎる人は
貧しい人だって言われました…。

実際、28.5はあります。

…何でですかね?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt8********さん

2014/9/118:38:39

裕福な子は、その時々の
足のサイズに合わせた靴を
履かせてもらうから、極端に
大きくなることなく、
綺麗な形のまま育つ。

貧しいと…、とりあえず
大きいのを履いてるから、
どんどん大きくなる…って
話だけど、ほんとかなぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/9/119:07:03

思いあたること挙げるけど、正解は知らないよ。
金持は働かない、歩かないから足が小さいままだけど、
労働者、貧困者は働いて歩いてどんどん足が育ってっくってやつかな。昔の中国では足が小さく見えるように纏足って言って足を縛って小さくしてたりもしてたし。

まぁ現代では当てはまらないよね。

cib********さん

2014/9/118:06:32

そういう事を言う人は心の貧しい人なのでしょう。

足が大きいと靴選びなどに困ったり
することもあるかもしれませんが
貧しいなんて普通誰も思いはしません。

dre********さん

2014/9/118:04:14

いや、迷信だと思いますよ‥‥。