ここから本文です

スズキの19年式keiワークスのフォグランプについて教えてください。 HIDのキッ...

sy4********さん

2014/9/121:54:59

スズキの19年式keiワークスのフォグランプについて教えてください。
HIDのキットをつけたくて H3のHIDキットを購入したのですが、バルブ形状が違い取り付けができないのですが
やはりH3のキットは付かないのでしょ

うか?
ちなみに、今フォグランプに付いている球はハロゲンバルブでH3Aです。

閲覧数:
1,912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttp********さん

2014/9/215:39:10

自己満足は、周りに迷惑を掛けない方法にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rev********さん

2014/9/122:44:18

H3AでしたらH3の台座切り込みより幅が1mm広かったと思うので
多分そのまま取り付けできたとかと。
また、安物のキットならこの辺りはアバウトでH3、H3C等共通で
付くようになっていたと思います。
私はH3のキットをH3Bに付けたこともあります。

まあ、出来がイマイチで少し削らないと行けない物も有りましたが。
一応、上下で切り込みの形が違うので、逆さに入れてみてください。