ここから本文です

ポップアップ宣伝広告がしつこいです。 どうすば、消えますか?

kas********さん

2014/9/202:14:59

ポップアップ宣伝広告がしつこいです。
どうすば、消えますか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2014/9/202:40:03

モニタ画面は、今、どーなってる?

スナッピングツールで画像切り取り、投稿してくれ

モニタ画面は、今、どーなってる?

スナッピングツールで画像切り取り、投稿してくれ

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/9/819:16:46

私も広告ウイルスには悩まされました;;が解決しました^^
良いアメリカの無料セキュリティがあるので紹介しますね(@^▽^@)ニコッ
名前は「Malwarebytes Anti-Malware」ですAnti-Malwareで検索すれば出ます。
日本語にも対応しているのでわかりやすいですよ^^
御健闘をお祈りします(*・ω・)*_ _))ペコリン