ここから本文です

NEW3DSって、3DSの後継機何ですか? 今3DSLLを持っているのですが...

mwp********さん

2014/9/217:23:51

NEW3DSって、3DSの後継機何ですか?
今3DSLLを持っているのですが、買いかえた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
519
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2014/9/218:50:16

後継機ではないですよ。
改良機ですね。
DSでいうならDSiポジションに近いです。

ただし改良機にしては少し特殊で追加機能がかなり多く
新3DSでしか遊べないソフトも開発予定です。
(今のところ発表されているのはゼノブレイドだけですが)

なので新3DS専用ソフトで気になるのが出たら
買い換えたらどうでしょうか?
今現在のLLで満足しているのなら、
そんなに急いで買い換える必要は無いと思いますよ。

自分はWiiUでamiiboを使う予定なので
NFCが追加された新3DSを買おうと思っています。
(あと専用ソフトも気になるので)

質問した人からのコメント

2014/9/10 00:51:51

成功 NEW3DSの専用ソフトで欲しい物が出たら買います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lut********さん

2014/9/218:51:49

個人個人で認識が違うと思いますが、専用ソフトの販売が決定しているので、
事実上の後継機です

専用ソフトやNEW3DSでのみ処理が向上するソフトを楽しみたければ、
買い換えれば良いのでは?
あと、PC持ってなくて、3DSブラウザを使ってる人も

sug********さん

2014/9/218:09:14

中間でしょうか…
ゲームボーイカラーやDSiのような感じですね。

買い替えるかどうかは知りません。ホームページの情報を読んで自分で判断してください。