ここから本文です

新潟記念(G3)新潟競馬場、優勝しそうな馬を教えて下さい。(^^)v

m_shikou_2007さん

2014/9/218:07:40

新潟記念(G3)新潟競馬場、優勝しそうな馬を教えて下さい。(^^)v

閲覧数:
672
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toptententanさん

2014/9/220:11:09

最近、本格化の兆しが見えてきたマーティンボロで^_^

前走も小回りであの競馬、勝てばサマー2000シリーズのチャンピオンになる可能性を秘めてるだけに本気度はかなりあります。

あとは雨が降らなければ…

質問した人からのコメント

2014/9/7 22:08:49

素晴らしい。(^^)v
1着的中です。(^^)v
おめでとうございました。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sinonjyukuさん

2014/9/715:14:52

コアレスドラードです

2014/9/713:28:06

勝つのはマーティンボロ

他におもしろそうなのは

ステラウインド

メイショウナルト

rufus_laviさん

2014/9/601:00:55

ユールシンギングに1票!
血統的に好きですし、新潟大賞典勝ちは魅力的ですね!!

2014/9/520:46:55

レインスティックでお願いします!

tupwildさん

2014/9/520:22:52

勘だけでトーセンジャガー(゜ロ゜)