ここから本文です

テレビ和歌山では何を放送してるのですか? イルカを虐殺する様子ばかり映し...

tra********さん

2014/9/219:53:08

テレビ和歌山では何を放送してるのですか?


イルカを虐殺する様子ばかり映してるとかかな

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90********さん

2014/9/223:25:14

えぇ!?
ニュースに通販 レディス4 『大江戸捜査網』再放送…etc.etc...
色々やってまっせえ!!



モノノフさんこんばんは。下記御覧下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413500545...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

皆さん、こいつのプロフィールを読めばお分かり頂けると存じますが、
些か精神に異常をきたしているようですので相手にしないで下さいね!

eging2004さん

2014/9/220:58:01

モヤさま とか 孤高のグルメ を放送しています。