ここから本文です

トヨタ86のマフラーですが、TRDハイレスポンスマフラーとサードSuZマフラーについ...

toy********さん

2014/9/308:43:31

トヨタ86のマフラーですが、TRDハイレスポンスマフラーとサードSuZマフラーについて、見た目や音や性能など違いがあるものでしょうか?

閲覧数:
2,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/9/423:15:25

86オーナーです。
そりゃ音は変わるんだろうけど、ぶっちゃけNAのままだと性能云々は体感することはムズいかも。俺がそうだった。

前に俺もTRDの4本出しつけてたけど、ものすごい装着率とたいして音量も上がらなかったので柿本のregu06&Rにしました。

結局、マフラー交換する人のほとんどの理由が「音」な訳だ。

でも、この「音」ってのはかなり重要だと思うぜ?
だって実際に体験したしな。
柿本の低音ボボボボが響くともう、
「エクスタスィーー!!!!」って感じになる。

あ、引かないでね?

でも、それくらい「音」は重要だってこと!
俺も「音」だけでマフラー交換したんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa_kk_bb_toさん

2014/9/1018:01:41

見た目は異なるでしょうし、おそらく音なんかも違って来ると思います。