ここから本文です

ダツ、ヤガラ以外のお魚で口が少し長い魚を知っている方いましたら教えて下さい。

k22********さん

2014/9/313:25:35

ダツ、ヤガラ以外のお魚で口が少し長い魚を知っている方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
2,861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2014/9/313:48:39

カマス
サヨリ
カジキ
ヘラヤガラ
ヘコアユもいるね!
http://zukan.com/fish/internal2064

あと外来種のアリゲーターガーとかも
あと深会魚にもいるね。

  • 質問者

    k22********さん

    2014/9/314:08:23

    回答ありがとうございます!
    私が見たのは細長い魚というよりは普通の魚でたまたま私が釣りかけていた魚が太っていたのか丸こいお魚でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/9/317:22:31

思いついたのはサンマ、サヨリ、キス、深海魚のスミヤキです

sak********さん

2014/9/313:31:06

さよりとかカマスが浮かびました。