ここから本文です

この虫は何という名前か教えてください!

sti********さん

2014/9/315:55:47

この虫は何という名前か教えてください!

ヒメコンボウヤセバチ,コンボウヤセバチ,キバチ,寄生蜂,ハナバチ,虫,産卵管

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2014/9/316:23:27

コンボウヤセバチという種類です。産卵管がないのでオスです。
ハナバチやキバチの幼虫に卵を産みつける寄生蜂です。

質問した人からのコメント

2014/9/3 18:49:47

早速の回答ありがとうございました!息子が興味を持ったようでわかってすっきりしたそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2014/9/316:32:59