ここから本文です

24時間テレビの時の能年玲奈さんの写真がよく見ると怖い、と言われていますが、ど...

cor********さん

2014/9/318:47:44

24時間テレビの時の能年玲奈さんの写真がよく見ると怖い、と言われていますが、どこが怖いか気づきますか?

能年玲奈,能年,誰か,24時間テレビ,写真,男子禁制,クレーム攻撃

閲覧数:
42,632
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キムラリさん

2014/9/401:22:17

そんなことはどうでもよく写真の能年ちゃんめっちゃ可愛いやん(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/9/418:48:01

後ろの壁に人がいます。

mak********さん

2014/9/409:23:15

怖いのは隣の日本エレクトロニックとか何とかいうヤツのコンビだね

2014/9/401:59:07

怖いのは、右後側に写っている人の姿だと思いますじぇ !!

ちなみにこの写真の能年ちゃん、

どう見ても、めっちゃピュアな乙女ですじぇ !! ♪


PS. どうか「悪の枢軸」からのクレーム攻撃が来ません様に。

gia********さん

2014/9/321:40:20

男子禁制がばれたら追い出されるんじゃないかって思っているからじゃないですか。

psp********さん

2014/9/319:00:57

後ろの壁から誰かが覗いてるとか?