ここから本文です

魔法科高校の劣等生を22話まで見たんですが、深雪が気持ち悪すぎます。

has********さん

2014/9/319:49:03

魔法科高校の劣等生を22話まで見たんですが、深雪が気持ち悪すぎます。

22話最後のシーンでの達也の顔をのぞき込んでいて、つまずいてキスしそうになった後でのベットで下着姿のまま体をクネクネ( ´;゚;ё;゚;)あれはヤバイ、キモイを通り越して異常、深雪はここまで腐った人だったんだな。

この作品を見ている人は俺も含めて変態妹派のオタクゴミだな。

あ〜深雪がキモい〜兄への態度は変態そのもの〜キモ〜まじでキモい〜腐ったミカンのようだ〜深雪はキモすぎる〜

魔法科高校の劣等生は原作でも未だに兄にデレデレの変態女子ですか?
もしそうなら見るほどでもないので切ろうと思うので教えてください。

こういう腐った作品を見たくないんで

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/9/416:42:47

確かに深雪さん気持ち悪いですね。かなりドン引きしました。 なんか稀代の美少女という設定になってますが、他の女性キャラの方が全然可愛いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2014/9/1017:52:34

アニメ化する前から原作を読んでいて魔法科~については知っていましたが、深雪を可愛いと思ったことは一度もありません。やっぱり原作にも「唯一の愛すべき欠点は『重度のブラコン』。」という説明が書いてありますからね、見た目が母親譲りの美人ちゃんってだけです。
もちろん達也をかっこいいと思ったこともないです。「ダメな主人公が実は一番最強」というまぁよくある話だなって思いました。
魔法とか、そういう非現実的な類が好きなので見続けてるって程度です。

魔法科を見てる人たちの中で、深雪が一番好きな人っているんですかね?

うーん、魔法科~の中で可愛い女子キャラって…誰でしょうね…?
ほのかやリーナあたりですかね…
どちらも別に好きではないんですけど、深雪とは違って、普通の、等身大な高校生って感じがして可愛いとは思います。
(個人的には男性だと服部先輩、女性だと摩利先輩が好きですね。)

実際私も司波兄妹の絡みはどうでもよくて、もっと魔法使っていってほしいです。
横浜騒乱編のように、大規模に戦っているところが好きなので。

最近、原作では司波家に新しい住人が来たので前ほどはイチャイチャしてませんが、深雪の頭では「もっとお兄様とお話したいです」的な考えが流れてます。ちょっと拗ねていたり。
でも、もう我慢できないと言うのなら、見ないべきですね。

bla********さん

2014/9/423:58:35

その通りだが・・・そもそも1話の時点でブラコンぶりはヤバイレベルなのはわかったはず。
なのに22話まで見てるっておかしくないか?
なんで22話まで見てんの・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる