ここから本文です

普通自動二輪合宿免許について こんにちは、普通自動二輪MTの合宿免許取得を希...

marimo159ooさん

2014/9/321:01:51

普通自動二輪合宿免許について

こんにちは、普通自動二輪MTの合宿免許取得を希望しております。
(免許なし)

調べてみたところ最短で9日で取得できるそうなのですが、都合上どうしても9日

以上時間を作ることが出来ません。

9日を超過することはよくあることなのでしょうか?

私は原付も乗ったことがない素人ですが運動神経は並だと思います。
なるべく9日間でおさめたいので、どんな場合に超過するか、どれくらいの割合の人が超過するのか、を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mazudajigokuさん

2014/9/321:43:52

卒検に落ちれば自動的に何日か伸びる。
通いで取れば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k3388さん

2014/9/322:05:57

二輪は補修が付く者と付かない者は半々くらいかな
それより卒業検定で落ちる方が結構多いですよ
合宿は危険かもしれませんね質問者様の場合は。