ここから本文です

ロック系でお勧めのボカロ曲教えてください!何でも構いません!

aru********さん

2014/9/322:46:29

ロック系でお勧めのボカロ曲教えてください!何でも構いません!

(曲調としてはサイバーサンダーサイダー、リスキーゲームのようなものが特に好きです)

カテゴリ間違ってましたらすいません。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/9/413:48:32

初音ミク
「毒占欲」
「アルビノ」
「絶叫ジャッジメント」
「夢とファズ」

鏡音リン
「踊ル怪談ズ」
「ナイトメア・パラドクス」
「天樂」
「Endroll A」
「彼方に舞うは桜の旋律」

鏡音レン
「飛雷震」
「いたちごっこ ∞ らゔぁーず」
「命のユースティティア」

巡音ルカ
「ノラネコ」
「宙吊りダンシング」
「birth」
「ナイトアンドデイ」
「ブラックゴールド」
「綱渡り」

GUMI
「抑圧錯乱ガール」
「月陽-ツキアカリ-」
「緑青色の憂鬱」
「夜行線上のフライト」
「愛の兵器」
「アイマイ独立宣言」

IA
「ヤクビョウガミ」
「ブラッディ グラビティ」
「ロンリーチャイルド」
「反鏡のバリアシード」
「永眠童話」
「仇返しシンドローム」

GUMI・初音ミク
「あの娘のシークレットサービス」
「愛戀=Temptation」

鏡音リン・レン
「再教育」
「ハウトゥー世界征服」

です。

質問した人からのコメント

2014/9/5 00:25:10

皆さん回答有難うございました!
ベストアンサーは決めがたかったのですが…誰が歌っているかまで詳しく書いてくださったので選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2014/9/419:30:10

アンチビート
妄想税
RESISTANCE
グレア
ノーマライズ
世界の終末論
第三者の視点
少年モラトリアム
独奏アイデンティティー
シルバーバレット
For my soul
ショットガン・ラヴァーズ
マダラカルト
3331
侵略
ディスラレ屋
Marble Bright
透明エレジー
さよならワンダーノイズ
+♂
IMAGINARY LIKE THE JUSTICE
愛猫サディズム
コイノウタ
才能シュレッダー
常夏ロンリー
Q.No.3
ヒューマンパレット

参考になれば幸いです。

mik********さん

2014/9/323:39:32

オススメの曲です。

arachnoid
フロールサイン
見世物ライフ
Blood Error
White Prism
リンゴシップ