ここから本文です

. 答え方 Do you like dogs ? "yes, I do." Can you swim ? " Yes, I c...

tom********さん

2014/9/415:18:51

.

答え方

Do you like dogs ? "yes, I do."

Can you swim ? " Yes, I can, "

Did you go there ? " Yes, I did."

Have you been there ? " Yes, I have."


上記のように、助動詞を用いて簡単に答えられます。 それでは、
"Would you like to go there ?" は、下記のように答えられますか?
" Yes, I would."

こんな答え方は、見たことがありませんが可能なんでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leb********さん

2014/9/418:45:03

合っています。

"Can you swim?" "Yes, I can swim."
"Did you go there?" "yes, I did go there."
"have you been there?" "Yes, I have been there."

"Would you like to go there ?"
"yes, I would like to go there."

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2014/9/420:26:11

はい、Yes, I would. と普通に言いますよ。