ここから本文です

Outlook.com(Hotmail)を使っているのですが最近迷惑メールが大量にきて困っていま...

len********さん

2014/9/416:26:43

Outlook.com(Hotmail)を使っているのですが最近迷惑メールが大量にきて困っています。

受信拒否をしても迷惑メールのアドレスは大半が『.com』か『.xyz』で終わっていますが、それ以外の部分のアドレスが毎回変えて送られてくるので改善しません。

迷惑メール本文の最後には
「9532 あやへまそらぬたゆさ 8411
info@gemp8xkw.asia
9532 あやへまそらぬたゆさ 8411」や
「をしぬあるをしぬあるをしぬある 0556をしぬあるをしぬあるをしぬあるをしぬある 0556をしぬある
〆配信停止
Supports@helpdesksupport.asia」となどと書かれています。

「[ごみ箱] フォルダーには移動せずに削除する」というルールを適応しても、やはり毎回 差出人名、件名、アドレスを変えてくるので迷惑メールフォルダーにいくことがあります。
フィッシング詐欺やハッキングの疑いを報告するもやってみましたが、改善しません。
自分のメアドを変えたり、Gmailなどを使わずに迷惑メールを受信拒否する方法はないでしょうか。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/9/418:43:02

asperger0814さん

そのメールチェッカーは質問者さんのOSに対応していないのでは無いかと・・・

最新、OSがXPですから。

  • 質問者

    len********さん

    2014/9/418:49:03

    おっしゃる通り私が使用しているパソコンはWin8.1なので対応してないですね。

    迷惑メールはOutlook.comの迷惑メールフォルダに振り分けられるのですが、振り分けではなく、受信拒否の方法が知りたいです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2014/9/416:31:10

Pcあるなら、これ
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/spamkiller/
導入してみましょう

私は yahooメールと GMAILしか使ってませんが、自動で迷惑メールに振り分けてくれるんで、
このソフトは不要です。