アフィリエイトで稼ぐには単刀直入にどうすればいいですか? やはり、 アフィリエイトなどで稼ぐというのは幻想に過ぎないのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

アフィリエイトは稼ぐことは幻想じゃないです。詐欺とか悪質というイメージが確かに感じますが、ただ、そういった話しは昔からどこにでもあったよな、とも思います。 アフィリエイトは独学で初めて報酬をのばしていく奇特な人も中にはいますが、よほどの自信と経験がなければ、何らかの方法で学んだほうが絶対に良いです。 塾でも良いですし、商材を買ってみるのも良いですし。 いずれにしてもある程度の費用をかけてノウハウを学んで、丁寧に実践してみることが重要で、最初の資金作りは自己アフィリエイトをすると良いですよ。 ハピタスといったサイトで、「クレジットカードを作れば○円」みたいにほぼノーリスクで報酬がもらえたりするので、ここである程度のお金を作り、それでノウハウを買って実践してみてはいかがでしょうか。