ここから本文です

今のイチローは間違いなく実力だけで半レギュラーでいられるんですよね?

csk********さん

2014/9/419:45:06

今のイチローは間違いなく実力だけで半レギュラーでいられるんですよね?

マリナーズのときはオーナーが任天堂の会長ってのがあってって感じでしたが、今のヤンキースではそういう後ろ盾なしに実力のみで半レギュラーでいられているのですよね?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2014/9/423:21:29

そうなりますね!

ただ、過去の実績で、という面もあります。

現在はヤンキース移籍後の活躍で結ばれた
2年契約の2年目ですから、
ある程度立場は約束されています。

ただ来シーズンも現在の立場を約束されている
存在ではありません。

もちろん、契約する球団はあると思いますし
ヤンキースが再契約を結ぶ可能性も十分にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリナーズ オーナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2014/9/703:20:18

そうだと思います。
今年は去年よりも打率と出塁率がやや高く、
外野手にケガが多いことから『半レギュラー』&『代走、守備固め』です。
貢献度は及第点だと思います。
40歳としては立派ですね。