ここから本文です

デング熱の予防方法を教えてください。 来週代々木公園近くに行きます。 仕事...

pek********さん

2014/9/508:54:09

デング熱の予防方法を教えてください。

来週代々木公園近くに行きます。
仕事のため予定は変更不可能です。

予防方法を教えていただけないでしょうか。

一番効果のある虫除けや虫除け以外にも何か予防できる
方法がありましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニコさん

2014/9/511:32:59

完全に予防するのは無理でしょう。
標準予防策しかありません。
長袖、長ズボンの着用。
虫よけの噴霧。
腰からぶらさげる虫よけも持参されてはどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/9/511:03:50

ちょっと、暑苦しいですが・・・

ちょっと、暑苦しいですが・・・

ber********さん

2014/9/508:57:33

不可能ですよ。病原体持ってるのが蚊なんだから。完全武装状態ならともかく。武装というか 防護服装備。放射能汚染除去作業に入る人たちが着てる防護服です