ここから本文です

東北新幹線のやまびこの最高速度は?

chielien_26f0864092ce216d62167ce0dさん

2014/9/510:53:15

東北新幹線のやまびこの最高速度は?

閲覧数:
1,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hh0722_1967さん

2014/9/511:01:43

やまびこ号の最高速度は275㎞/hです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/814:10:20

最高速度は280㎞です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2014/9/511:02:19

はやぶさ・こまち以外の列車の最高速度は、大宮-盛岡で275kmです(最近大宮-宇都宮も上げられたようです)。
ちなみに東京-大宮は110kmです。