ここから本文です

大きいサイズのレディースで、オススメのブランドを教えてください。 大人っぽく...

ten********さん

2014/9/514:15:41

大きいサイズのレディースで、オススメのブランドを教えてください。
大人っぽくても、かわいくても、どんな感じでもいいです(^^)

閲覧数:
2,335
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/516:59:40

ブランドや個別のアイテムによって
サイズ表記が同じでも
実寸サイズはかわりますので
オンラインショップで確認してみてください。

大きいサイズのあるブランド(OL系)です。


INDIVI
組曲
イネド
エフデ
23区
アンタイトル
ICB
ルスーク
ペイトンプレイス
22OCTOBRE

マルイなどのデパートには
モデルサイズ・クイーンサイズなどの名称で
大きいサイズをまとめて取扱っているコーナーやスペースが
あります。

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2014/9/8 10:00:03

降参 お二人ともありがとうございます!
いろいろ見てみて、お気に入りを見つけたいと思います、感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/9/517:39:02

はじめまして。

大人っぽいのからかわいい感じのを取り扱っているのは

eur3っていうショップです。

カジュアルで、かっこかわいいのは

組曲だと思います(^^)

私もぽっちゃりすが、アパレルで働いています。

最近、ラファーファーという雑誌が出てから

大きいサイズのショップも増えてきています。

悩んでいたのがうそみたいに、可愛いお洋服も増えてきましたね!

なにか参考になってもらえたらうれしいです。