ここから本文です

ハイキュー!!の好きなキャラクターは誰ですか?

ak_********さん

2014/9/521:00:13

ハイキュー!!の好きなキャラクターは誰ですか?

閲覧数:
74
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へいこ240さん

2014/9/621:21:24

僕は日向翔陽です。主人公ですし頑張ってるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

✡ユキ✡さん

2014/9/621:00:27

クロです!!

見た目カッコいいし*
性格も私的に好きだし*
声もいいし*

「俺達は血液だ、滞りなく流れろ、酸素を回せ、脳が正常に動くために」←これヤバイ(//∀\\)

寝癖きゃわー☆

ホント大好き。愛してる(笑)

har********さん

2014/9/620:47:31

西谷です。

ちっちゃいのに、すごい!!

kur********さん

2014/9/522:04:06

及川徹です。
ちょっとひねくれてる所がいい。
「嫌だね、バーカバーカ」が個人的にすごくツボです。

yum********さん

2014/9/521:51:08

東峰旭が好きです。
メンタル弱いエースってなんかかわいいと思います。容姿は、おっさんみたいですが…。

ハラさんさん

2014/9/521:38:00

影山が好きです。
烏野に入り、日向と出会い、変わっていく影山の姿に尊敬しています。

頼りになるし!