ここから本文です

男性に質問です。 一目惚れしたと、見知らぬ女性から告白された場合、相手にしま...

yos********さん

2014/9/600:02:29

男性に質問です。
一目惚れしたと、見知らぬ女性から告白された場合、相手にしませんか? 過去二回、あったのですが、単なるナンパで軽い女と思われそう、と思い、言えませんでした。
見知らぬ女性から、一目惚れしたと告白されたら、どうしますか?

補足回答有り難うございます。
もし、今後、一目惚れした場合、アドを教えてみた方が良いですか?凄く勇気がいりますが。

閲覧数:
7,016
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2014/9/600:06:47

自分に今好きな人がいなければ,とりあえず連絡先を交換して,何度か会ってその人のことを知ろうとします.
恋愛対象と思わなければそれとなく疎遠になりますし,好きになったらそのままです.
男性はフリーの場合はおそらく大半の人が,よっぽど容姿が自分好みじゃない限りはOKしてくれます.

  • oya********さん

    2014/9/823:46:09

    アドレスを教えるくらいなら,男性は特に何の疑いもなく受け入れてくれると思います.

質問した人からのコメント

2014/9/12 11:40:41

もし、また一目惚れすることあった場合、勇気を出して声かけようと思います。
お二人の回答、参考になりました。

お二人とも、回答有り難うございました。

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2014/9/600:15:30

「何かのドッキリですか?モニタリング?絶対そうですよね?」と叫びますかね。。。
イケメンさんはもっと余裕なリアクションができるのでしょうが、女性から逆ナンパとか今生ではお目にかかれそうにないので、ついそう叫んでしまいます。