ここから本文です

東北楽天イーグルスのAJ・アンドリュージョーンズ選手は、 来季2015年シーズンの...

kot********さん

2014/9/600:03:39

東北楽天イーグルスのAJ・アンドリュージョーンズ選手は、
来季2015年シーズンの契約はあると思いますか?
回答者様のご希望も含めて教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,461
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/9/610:55:26

契約はすると思います。

チームも2013年の日本一は彼の存在が大きいことを十分理解しているし、

外国人への助言役としても期待できるからです。

でも、個人的にはシーズン30発、100打点目指して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2014/9/711:06:50

解雇して新しい外人取りそうだな。

去年のマギーが良かったからマギーみたいなのを取りそうだね!

k_s********さん

2014/9/922:56:41

契約は間違いなく行われます。
まず楽天球団、特にAJを獲得した立花社長は彼の人柄を高評価しており、松井キャプテン、藤田選手会長、嶋基宏選手からもかなりの信頼を得ています。
また星野監督の後任とも言われています。
それからAJ本人もアメリカには行かないと決めています。
必ず契約されるでしょう。

bak********さん

2014/9/922:59:22

来年の監督にもよります。楽天としては星野さんと長期契約しているようですので、星野さんの腰の状態が悪化しない限りは星野さんも来年も指揮をとってくれるかと思います。そうなるとAJも必然と残るでしょう。相思相愛ですので。それに楽天にとって数字以上に大きな功績を残している選手でもありますので、絶対必要なのは球団もわかっています。本人も現役最後まで日本でプレーすることを望んでいますので、体力が続く限り楽天に残ってくれると思いますよ。