ここから本文です

Windows8を使っています。プリンターから画像をスキャンしてパソコンに取り込むま...

aaa********さん

2014/9/604:44:21

Windows8を使っています。プリンターから画像をスキャンしてパソコンに取り込むまではいいんですが、PDFになってしまいます。(Windows7の時はなりませんでした。)

どうしたら普通の写真のように見れますか?

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2014/9/604:53:45

ところで、どちらのプリンターでしょうか?
プリンターの設定ソフトにそういった機能があるはずです。
OSにはそいった機能はありません。

質問した人からのコメント

2014/9/6 13:16:14

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

「スキャン パソコンに取り込む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2014/9/613:13:42

パソコンにプリンター付属のソフトがインストールされている。Presto!Managerというものです。
スキャンするときにソフトが起動するので、その画面で保存形式を設定ができます。

yam********さん

2014/9/607:59:43

ソフトは何ですか? EpsonのE-Scanには保存形式の設定があります・

ソフトは何ですか? EpsonのE-Scanには保存形式の設定があります・