ここから本文です

新潟10R 驀進特別の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好...

tur********さん

2014/9/608:38:48

新潟10R 驀進特別の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


「夏競馬もいよいよ最終週です!!!」

的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。
【↑今週はこちらを無しと致します!↑ 】

ばく進,最終週,競馬予想掲示板,主旨,サブアカ,ゼドランジェ,複勝⑧ヤサカオディール

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2014/9/614:24:35

10シャトルアップ11ルベ-ゼドランジェ17ミラクルアイドル中心。12、15、18注意。
馬単BOX
10-11-17
3連単
10=11→12、15、17
11=17→10、12、18
ワイドBOX
10-12-15-18

質問した人からのコメント

2014/9/6 17:07:41

降参 トリ紙でしたが、18ー12のワイドが的中です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le_********さん

2014/9/615:00:24

複勝⑧ヤサカオディール 5,000円 ①ヤサカシャイニー 2,000円 そうです。そうなんです。ヤサカ馬券なんです。

ant********さん

2014/9/615:09:18

3連複
⑦⑧⑮-⑦⑧⑮-⑦⑧⑭⑮⑯
伏兵から、7点ですb