ここから本文です

休養中の20代女におすすめの公演 現在うつで休養中です。 状態が落ち着いてき...

run********さん

2014/9/614:14:48

休養中の20代女におすすめの公演

現在うつで休養中です。
状態が落ち着いてきたので、一人で公演などを観に行こうかと思ったのですがなにかおすすめはあるでしょうか?

一人で外出して遊

ぶのは何度か試して問題なく出来ています。

元々はロック系の音楽ライブなどが好きだったのですが
立ち見(席があるものを選んでも、演奏が始まると立つ)が今は辛く、この人を見たい!と思う気持ちもありません。
クラッシックなどは苦手です。

お笑いやサーカスなども考えたのですが、未知の領域で何もわかりません。

一人で行こうと考えています。
関西圏、できれば兵庫か大阪でおねがいします。

要求ばかりで申し訳ありませんが何かおすすめはあるでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/9/619:13:08

ラックシステム「おもてなし」
ABCホール
2014年10月30日(木)~11月4日(火)<全7ステージ>

作・演出:わかぎゑふ。今回は出演もされるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2014/9/621:18:31

いつ頃、観に行こうと考えていらっしゃいますか?
また、どのようなジャンルの作品が好み・希望なのでしょうか?

直近でよろしければ、ヨーロッパ企画「ビルのゲーツ」を
おススメします。
http://www.europe-kikaku.com/projects/e33/index.html

この劇団は基本的にコメディを上演しており、今作ももちろん
コメディです。
東京公演を観ましたが、クスクス笑いから爆笑まで笑い声の絶えない
客席でした。
楽しい作品をご希望ならば、良いと思いますよ。

公演日によって違いはありますが、まだチケットは購入可能です。
ただし、プレイガイドでは完売していなくても公演3日前くらいに
主催者にチケットを戻してしまいますので、ご興味があれば早めに
購入されるのが良いでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画