ここから本文です

気がきくようなナイスな男になりたいのですが、 女性の方でこれは高感度UPだねっ...

mjo********さん

2007/11/1819:00:27

気がきくようなナイスな男になりたいのですが、
女性の方でこれは高感度UPだねっていうものを教えていただけないですか?
見方は人それぞれだと思いますが、参考にしたいのでぜひお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2007/11/1819:01:48

気が利くよりも、相手の事を考えて行動してくれる、自分の事を思ってくれてるんだな~と思える行動に
好感を持ちます。
気が利くだけの人は・・・利用されるだけの「良い人だよね」という存在になってしまうような気がします。

質問した人からのコメント

2007/11/20 18:57:21

一安心 なんか質問内容がおかしかったですね。確かに気がきくのと思いやりがあるのとでは
大違いですね。そういう意味で言ったわけではなかったのですが・・・まあ質問内容からすると明らかにそういう捉え方しかされませんね^^;
ありがとうございます。またちゃんと考えて質問させていただきます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oba********さん

2007/11/1819:12:07

気が利くことがナイスなのか・・・・。マナーがしっかり身についていることが最低条件でしょう。きれいに食事ができるとか、ドアを開けたら後ろの人のために押さえているとか、女性を車道側歩かせないとか。人として基本的な常識を持っていること。高感度アップを付け焼刃で狙うより自分を磨いていくのがいいんじゃないでしょうか。恥を知る人が少なくなってきたような気がします。