ここから本文です

男性の社会人の方に質問です。 僕は社会人になったんですけど、全く女性との出...

rs_********さん

2014/9/621:38:54

男性の社会人の方に質問です。

僕は社会人になったんですけど、全く女性との出会いがありません…

高校も男子校でしたし上京してるんですけど、こっちに昔の知り合いもいません。

職場

も男しかいなくて、合コンとかもありません…

一体どうしたら女性と出会えますかね?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2014/9/700:27:18

職場云々の問題じゃなくて自分の行動パターンが女性と関わりを持たない理由だと思う。家と職場の往復だけの生活になっていませんか?別に女性と出会う方法なんて合コンだけじゃあるまいし、人を頼らなくとも女性とは出会えます。

質問した人からのコメント

2014/9/7 18:28:20

驚く 行動パターンってなんだよ。
毎日毎日現場が入ればすっ飛んで行く俺の仕事でパターンもクソもあるかよ。
どうせ共学のくせにてめぇら偉そうなこと言ってんじゃねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/9/622:06:07

女性との出会い云々は コンビニだって スーパーだって
駅だって 何だってあるんじゃないか?

出会いを大切に出来るか否かが問題で
むしろ 社内恋愛とか 堂々と出来なかったりしないか?

他意見の街コン これも立派な出会いで 活かせるなら
出会いやきっかけは いくらでもあるんじゃないのか?

と 思います

asd********さん

2014/9/621:50:15

街コンに行ってみてください。