ここから本文です

オバマと鳩山由紀夫どっちがバカですか?

sig********さん

2014/9/621:50:27

オバマと鳩山由紀夫どっちがバカですか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/9/707:52:59

これはさすがに鳩山です
オバマがいかに無能とはいえ
鳩山のバカさには到底かないません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oct********さん

2014/9/701:28:35

ポッポの方がトリプルスコアで馬鹿だわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2014/9/622:57:03

ダントツで鳩山由紀夫でしょう。中国や韓国の反日行動を後押しするようなことばかりしていますから。こんな輩を総理大臣に祭り上げた民主党も反日政党そのものです。鳩山由紀夫は是非とも首に縄を付けて座敷牢にでも監禁しないと、何をしでかすか判らない売国奴です。

blu********さん

2014/9/622:10:29

ダントツで鳩山由紀夫です。東大出身でエリートかもしれませんが、お勉強ができるのと人間性は別物だという事がコイツ見ててつくづく感じました。
オバマは無能と言われてますけど、売国奴まがいな事はしてませんからね。
((( ̄へ ̄井)

spa********さん

2014/9/622:07:57

鳩山由紀夫君はガラパゴスの田舎の馬鹿だけど、
バラック・オバマさんは世界規模的に馬鹿です。
よってオバマさんが優勢ではないかと(笑)。

dak********さん

2014/9/622:02:36

鳩山由紀夫の方がずっとずっとバカです。
総理大臣経験者が、外国に行って日本の国益に反することを喋り捲るなんて信じられない。
いくらオバマが愚かだと言っても、そんなことはしない。