ここから本文です

心霊特番で心霊体験を 再現ドラマにしますが その中によくあるシーンとして 心...

akb********さん

2014/9/704:54:39

心霊特番で心霊体験を
再現ドラマにしますが
その中によくあるシーンとして
心霊スポット等に車で行き案の定
幽霊と出くわし車で逃げようとします。
その時にエンジンをかけようとするが

その時に限って全然かからないのは
何故ですか?

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2014/9/710:01:01

あわててるだけですね

質問した人からのコメント

2014/9/7 11:35:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/9/708:14:21

視聴者ウケを狙った演出です。

お話のクライマックスに危機感を煽らないと、見てる方がつまらないですからねえ。

sab********さん

2014/9/707:40:45

演出だからです。

定番は入れておかないとクレームが来かねません、

ざんばら髪で白い浴衣を着た女性の幽霊をオムニバスの一話に必ず登場させるのもその為です。

(^_-)-☆