ここから本文です

大野智さんは運動神経がいいのか悪いのかよくわからない ときがありますが本当の...

tyu********さん

2014/9/706:26:36

大野智さんは運動神経がいいのか悪いのかよくわからない
ときがありますが本当のところどうなのでしょうか

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/9/1016:48:09

運動神経というとさまざまな能力を指すので、そんな印象になるのではないでしょうか。

知念くんも運動神経が良いと言われますが、筋力と身体バランスに優れている一方で球技が苦手だそうです。
大野くんも似たタイプではないでしょうかね。

以前番組でシートノックやフライキャッチをしていましたが、落下点が予測出来ず苦戦していましたし、足は速くありませんし、そういう点では特に運動神経が良いとは言えないかもしれません。
一方で筋力はバランス良く高いし、形態模写(動きのモノマネ)が得意ですよね。そちらの意味ではやはり運動神経が優れていると思います。

ところで、比較のために櫻井くんの名前を出されている方がいますが、実際のところは櫻井くんは嵐の中では平均的に何でも出来る方だと思いますよ。
相葉くんがおバカキャラをやっていても本当にバカなわけではないように、櫻井くんも別に運動神経が悪いとは思いません。
足も速いし筋力にも勝るしスポーツするときは視野が広いですから、大野くんと同様に得意な分野では良く出来ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2014/9/901:36:04

大野智さん、興味深すぎて目が離せません。
中学生のとき、バドミントン部だったそうですが、1年生にして市内大会優勝したそうです。
2年生からジャニーズジュニアになったようですので、試合出てないと思います。

本人は「走るのも遅かったし、特に運動神経がよかったわけではない」と言っていましたし、質問者様の分析どおりなんだと思います。

あとは、何でも器用にこなすと見せかけて、偏りのある人かなとも思います。
動作性能力の高さ(知能を2つのタイプに分けたとき、視覚から得られる情報を処理したり記憶したりする知能)は高くて、言語性能力の方は少し苦手なのかな、と思います(櫻井さんは逆っぽい)。
ペーパーテストが苦手だけど、実技が凄いできちゃうみたいな。

chi********さん

2014/9/803:30:07

いいと思います( ̄Д ̄)ノ

mar********さん

2014/9/803:03:13

随分前ですが怪物くんでバク転
何回転かしてましたし、ソロの曲のダンスとか自分で考えているみたいですし、割と筋肉もあります。だから…いいんじゃないですかね?

kan********さん

2014/9/707:07:25

良い方だとおもいます
本当のところは分かりませんが。

pen********さん

2014/9/706:29:28

私もわかりません(笑)ファンなのですが…ダンスもキレキレだし、歌もうまいのですが、運動神経となるとどうなんでしょうね!翔くんよりは運動神経あることはたしかです(*≧∀≦*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる