ここから本文です

この前 付き合った日にファーストキスをしましたw 彼氏からキスしていい?って言...

kit********さん

2014/9/708:36:47

この前 付き合った日にファーストキスをしましたw
彼氏からキスしていい?って言われてその日だけで4回しましたww

最初は重ねるだけのキスだったんですが、3回目くらいから 下唇をハムハム

するようなキスになりましたw

まだ付き合ってから2回しかあってないんですが 会うたんびにキスしてますw
ぜんぶ彼氏からですw


男性に質問なんですが 男性ってそんなにキスしたいものなんですかw

あと下唇をハムハムするときってどんな気持ちなんですかw

あとキスするときに言われたら興奮する?w言葉とか動作とかあったら教えてくださいw

あとキスしてるときって男性は 興奮してますか?www

教えてください高1女子です。

閲覧数:
2,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/709:12:51

人それぞれ、感覚って違いは有りますよ。手を繋ぐだけでもときめいたり、男子からしたらエッチしたい頃だから貴方がその気を見せたら、カラダを求めて来ますよ。
性感帯(感じる 気持ちいいところ)を見つけ会い、気持ちいいことを覚えたら、エッチがしたくなって貴方から誘うようになるかも
因みに、kissは好きの証だしエッチへの前戯ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2014/9/708:38:15

とりあえずガキはコンドーム使っとけよ、それだけな