ここから本文です

カマドウマとゲジゲジはどちらが罪深いんでしょうか

nan********さん

2014/9/709:41:21

カマドウマとゲジゲジはどちらが罪深いんでしょうか

閲覧数:
156
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2014/9/711:43:04

一応どちらの画像も見てみたんですが、

ゲジゲジを見て、なんというか、己の下品さに気づきました。

質問した人からのコメント

2014/9/9 10:41:45

私も実物のほうはみたもですなぞです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2014/9/709:50:06

どちらも罪はありません。どちらかと言えば、益虫です。

ajt********さん

2014/9/709:56:32

カマドウマ教とゲジゲジ教が罪深いです。

twe********さん

2014/9/710:01:52

オカマドウマの便所コオロギ(T_T)

2014/9/710:03:12

与えられた姿からするとゲジゲジでしょ。

っちゅうか、この名前付けた人のセンスが凄いね。

韓国人と比較したら、

便所コオロギもゲジゲジも、

罪無き生き物です m(_ _)m