ここから本文です

楽天カード(シルバー)を作ったのですが、このカードは一括とリボだけで、分割払い...

s_m********さん

2014/9/710:48:10

楽天カード(シルバー)を作ったのですが、このカードは一括とリボだけで、分割払いはできないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2014/9/712:33:04

>楽天カード(シルバー)を作ったのですが・・・

シルバーですか?

さて、どのカードでしょうか?


以下、” 楽天カード ” ラインアップです。

http://www.rakuten-card.co.jp/card/

分割払いについてです。

http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=2113908&event=FE0006


※ こちらは、参考程度までに・・・

http://www.rakuten-bank.co.jp/card/comparison.html#anchor-01

右二番目のデビットカードは、ゴールドVisaデビットに対して

一時期、(シルバーカード)と称されていました。

これらの Visaデビットカードは、楽天銀行口座から原則即時支払いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2014/9/712:08:04

楽天カードのe-NAVIにログインして利用可能額を見てください。
そこにはカードの分割枠とかリボ払い枠とか決められています。
その分割払い枠の範囲で利用できます。
ただしカードは対応していても、お店が対応していない場合もあります。
そんな場合は、一括払いにしておいて、後から分割と言う手もあります。
そんな支払い方法もe-NAVIにログインして支払い方法を調べると
説明があります。使用される前にそういった説明・案内をご自分で
良く読んでおいてください。FAQ等も参考になると思いますよ…