ここから本文です

錦織圭選手は松岡修造さんを超すと思いますか?

at_********さん

2014/9/711:25:17

錦織圭選手は松岡修造さんを超すと思いますか?

閲覧数:
14,324
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwq********さん

2014/9/711:37:51

残念ながら越せませんでしたね…身長は

質問した人からのコメント

2014/9/13 02:31:56

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2014/9/813:57:45

既に超えていますよ!

錦織さん、現在の世界ランキング9位でしょう!?

松岡さんは30位以内に入れませんでした。

caf********さん

2014/9/813:34:15

既にこしていますが!

kl2********さん

2014/9/813:30:50

ただし松岡修造の実績と経験がなければ錦織選手は生まれなかった。

マイケルボルトより遅いからカールルイスなんて大したことないって結論になる「超えた」って表現は避けるべきです。

aja********さん

2014/9/813:30:12

テニスは超えてる。
でもキャラクター的には超えられないでしょ。

mik********さん

2014/9/813:29:14

温度とバラエティー受けと年齢以外はすべて
錦織圭が勝ってますね