ここから本文です

「関ジャニズムLIVETOUR」が決まりましたが、チケットのファンクラブ会員優先申込...

gya********さん

2014/9/714:09:13

「関ジャニズムLIVETOUR」が決まりましたが、チケットのファンクラブ会員優先申込について質問です。

9/1にファンクラブに送金し、9/6現在で有効会員であることが確認できました。会員証等はまだ届いていません。
ちらほら会員証等より先にコンサート申込案内が届くことがあると聞きました。
会員優先申込期間は9/8〜9/24とのことなのですが、申込案内が先に来ると仮定して可能性として優先申込に間に合うでしょうか。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/9/714:44:59

ファミやコン事務のやる気しだいでしょ。
ジャニネに間に合わないとあっても、間に合うこともある。


払い込んでから3~4日もしたら、有効会員であることが確認出来るのはいつものこと。

それから会員証が届くまでが、その時々で違うんだよ。


待つしかないね。

質問した人からのコメント

2014/9/7 14:54:48

一番に回答をつけてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。
それから、流そうかと思ったんですが当方未熟者なのでにわか(笑)呼ばわりは心外ですね。出戻りなのでなんとも言えないですけど。もうエイトも37万台と聞いて驚いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2014/9/714:48:06

ツアー発表した時ジャニーズネットには、
今から入会されても対象にならない場合があります。と記載されてた。

今回から申し込み方法が変更。
以前は、
ツアー発表してからでも、
間に合います、早めの入会をと促してたけど、
今回は、
最初から対象にならない場合があると記載。
そして以前は、
駆け込み入会に対して特別措置もあったけど、
ジャニーズネットを閲覧して、
個人的に、
今回は駆け込み入会は申し込めないと判断。

公式サイトに、
対象にならない場合があると記載されていたんだから、間に合わなくても仕方がない。
もちろん、
間に合わなくてもいいから入会したんでしょ?
駆け込み入会だし、
間に合ったらラッキーなぐらいで待つしかない。

hen********さん

編集あり2014/9/714:49:07

あなたみたいな、コンサート申し込み目当てのにわかファン(笑)が大量に入会してますから
まず間に合いませんよ。
もし間違えて間に合ったらラッキーって思った方がいいんじゃないの(笑)