ここから本文です

男性の皆さん 教えてください 男性が女性に近づくことによって発生するデメリッ...

nee********さん

2014/9/715:47:39

男性の皆さん 教えてください

男性が女性に近づくことによって発生するデメリット・短所

僕のMy知恵袋を見ていただければ分かると思いますが、母親以外の女性に全く縁が無いです。

僕は一生恋愛も結婚もできません。

だから女性とかかわらない事で『自分は幸せなんだ』と思いたいです。

そこで、恋愛や結婚など女性とかかわることによって男性側に発生するデメリットや短所などをたくさん教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/9/717:23:00

金も自由も奪われたあげく、毎日毎日ガミガミ言われてストレスばかり溜まる生活になるだけですよ。
女性なんてしょせん男性に頼ったり利用したりして、自分が得することしか考えてない生き物です。
恋愛も結婚も男性にとっては負担にしかなりません。
自由で気楽で幸せな生活をしたかったら女性とは絶対に関わらないことです。

質問した人からのコメント

2014/9/8 23:43:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sks********さん

2014/9/716:17:47

付き合っている時には装い結婚すると常に立場を上に決定権を自分にと男のアラを探し常にジャブ攻撃、金もかかる

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる