ここから本文です

ウィリアム モリスの絵って魅力的ですよね?

xxn********さん

2014/9/721:04:32

ウィリアム モリスの絵って魅力的ですよね?

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2014/9/721:52:13

ボクは小学生でしゅが…

絵と言うより、デジャイン、テキシュタイルでしゅけどね。

このヒトはジョシャイア・ウェッジウッドの成功に触発しゃれた部分は多いにあると思うでしゅ。

異なる目的のもとに同じ方法論を選んだのでしゅね、うははは!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2014/9/1023:16:39

どの点に関して魅力的だと?

les********さん

2014/9/722:33:25

内装壁面(壁紙)での、ビクトリア様式を作ったというか、代表する、作家でもありますからね、

日本でのテキスタイル系のデザインにも影響あたえてますしね、
ただ、日本的には、くどいかも、