ここから本文です

浜風が出ないんですけど僕の艦これは壊れてるんでしょうか。

kim********さん

2014/9/722:58:16

浜風が出ないんですけど僕の艦これは壊れてるんでしょうか。

隼鷹を沈めた罰なのでしょうか。

閲覧数:
356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1_********さん

2014/9/802:39:34

任務消化がてら、2-2を回してればそのうち来ます。
あんまり気にしすぎないで、
来たらいいな程度にやりましょう。

焦らないことがこのゲームを楽しむコツだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2014/9/806:27:41

ドロップ運が悪いときは出ませんので、気休めにブラウザ閉じて再起動してみてください。

隼鷹…改二が来たとうのに。

zez********さん

2014/9/801:39:56

そのうち出ると思います。

私もなかなか浜風さんを見つけられなかったのですが、とある映画の上映待ちで時間つぶしに待合室で艦これやってるときに出てきたもんだから、上映時間だわタブレット端末の電源落とさなきゃいけないわで焦ったもんです。以後私の中で彼女の渾名は「ガンダム」です。

この子を! と思い詰めず、のんびりゆっくり探しましょう。そのほうが気も楽ですよ。

ddq********さん

2014/9/801:19:47

壊れてませんよ
私は2-2に100回くらい出撃してやっと浜風ドロップしたんで、根気よく掘り続ければいつかドロップすると思います。

pin********さん

2014/9/800:28:06

浜風さんは会えない人は本当になかなか会えないみたいだよ( ̄ロ ̄;)

わたしはけっきょく白露ちゃんにに会えないままだったのだけれど、金剛さん姉妹全員を沈めた罰だったのでしょうか…(/_\;)