ここから本文です

用紙のサイズで「B2」ってどれくらいの大きさですか? たて×よこcmなのか教え...

rem********さん

2007/11/1910:37:28

用紙のサイズで「B2」ってどれくらいの大きさですか?
たて×よこcmなのか教えてください

閲覧数:
126,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

編集あり2007/11/1910:48:23

515mm × 728mm です

ちなみにA系列・B系列のサイズ表をつけておきます

A列 寸法 (mm)
A0判 841×1189
A1判 594×841
A2判 420×594
A3判 297×420
A4判 210×297
A5判 148×210
A6判 105×148
A7判 74×105
A8判 52×74
A9判 37×52
A10判 26×37

B列 寸法 (mm)
B0判 1030×1456
B1判 728×1030
B2判 515×728
B3判 364×515
B4判 257×364
B5判 182×257
B6判 128×182
B7判 91×128
B8判 64×91
B9判 45×64
B10判 32×45

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2007/11/1910:38:38

B2は紙の規格であるB列のうちの一つ。515mm×728mm