ここから本文です

運転中に手をつなぎたがる女性について質問です。 心境はどういうものなのでし...

leg********さん

2014/9/815:44:13

運転中に手をつなぎたがる女性について質問です。

心境はどういうものなのでしょうか。

付き合ってるわけではありません。

また、手をつぎたがるので当然繋いで運転しています。

手をつなぐのは危険などという議論もありますが・・・。

補足皆様回答ありがとうございます。返信機能が使えないため(不具合?)補足で失礼します。
婚活に誘われたや、モテモテアピールに対してどう返答するべきでしょうか。やきもちをやくというスタンスでいくか、どんどん行った方が良い・もてもてイイネ!というスタンスか・・
個人的にはやはり悲しい気持ちが上回ります。

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/9/816:48:17

前の方とのメッセージのやり取りも拝見しましたが、
男を落とすのが楽しいとか、モテてる自分が好きとか、そんなタイプの女性ですね。

運転中に手を繋いだ時のあなたの反応を楽しんでいるのだと思います。
メールの内容の意図は、
「私ってモテるから大切にしないと他に行っちゃうよ」ということを伝えて、自分が優位に立ちたいというところでしょう。

  • 質問者

    leg********さん

    2014/9/816:54:07

    なるほど・・的確な回答で恐れ入ります。

    確かに、反応見てると一回言われたことがあったような気がします(曖昧な記憶ですが)

    だとすれば遊ばれている感じも否めませんね。

    今回のラインの回答をとても迷っているのですが、ここはやきもちやくよアピールした方が良いのか、いっそもう「どうぞ婚活してください(笑)」くらいで送った方が良いのか・・どっちなのでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/9/816:16:37

好きだから手を繋いでくるんだと思うのですが…
多分、その女性側の気持ちとしては、あなたから告白されるのを期待してるとか?
…で、色んな事を言って揺さぶりをかけているように思えます。
小悪魔女子ですね。

kok********さん

2014/9/815:47:07

確実にあなたに好意があると思うのですが…。あと、私もたまに繋ぎます。なんていうか、繋いでると安心するんですよね。

rai********さん

2014/9/815:45:56

片時も放れたくないのです。
って、これ彼女からのコクりです。

さぁ、あなたの気持ちがどうですか?