ここから本文です

新型GT-RがGT500に参戦するらしいのですが、 勝てるんでしょうか?? ...

gpr********さん

2007/11/1913:24:05

新型GT-RがGT500に参戦するらしいのですが、
勝てるんでしょうか??
33・34とイマイチなのに・・・・

32ほどの圧倒的な強さって出ないですよね?

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2007/11/1913:38:38

現状のGT選手権ってベースカーが何であろうがまったく関係ないような気がするんですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a32********さん

2007/11/1921:16:39

確かに今のレギュレーションの問題があると思うので、ZからGTーRに変わっても
そんなに大きく変わらないような気がします
だって、いくらマイチェンしているとはいえ、15年以上前に発売されたNSXが強いんですから・・・・・

jen********さん

2007/11/1915:08:36

一つか二つは勝てるのでは?
今シーズンのZが二勝だからどうでしょう。2009年から同一エンジンを使うのが決まっているのに、
来シーズンだけのためにブランニューエンジンを開発するとも思えないし、ボディーが違うだけで中身はほとんど変わらないんでしょ?
と聞きかじったことを書いてみました。
JTCの晩年やJGTCのはじめの頃(R32が強かったとき)と今はレギュレーションも違うのではないでしょうか?