ここから本文です

妖怪ウォッチ2です。おすすめの妖怪を教えて下さい。可愛い、かっこいい、強い、...

hfh********さん

2014/9/817:19:22

妖怪ウォッチ2です。おすすめの妖怪を教えて下さい。可愛い、かっこいい、強い、役に立つ、系がいいです。

閲覧数:
1,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfg********さん

2014/9/819:06:59

えんらえんら:妖気を早く溜めるスキルを持っている→通信対戦にオススメ
イザナミ:スキルで取り付かれない!能力も結構良いですよ^_^可愛いです♪
山吹鬼:必殺技が強力!威力は…なんと!なんと!350!(敵1体にダメージ)
能力も最高クラス!
オオクワノ神:通信対戦ではよく見かける!スキルでサボらせないように出来る!体力も結構あります。
心オバア:気絶した妖怪を復活させられる必殺技を持つのがこの心オバアだけ!
ゴルニャン:盾役。妖術以外は強い!取り付かれにくい!
認MEN:スキルで相手のサークルを回せなくする!相手を邪魔するのに良いです!
オロチ:安定した能力にスキルで相手より必殺技が早く出せるかも?えんらえんらと組んでも良いかも。
アライ魔将:必殺技で回復+おはらいが出来る!
河童(水虎):ストーリーで入る妖怪。スキル「威圧感」を持っている!
ヤミまろ:取り付きが必ず成功するスキルを持つ!
認MENと相性が良い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wac********さん

2014/9/902:42:20

お役に経てるかわかりませんが
今育ててるお気に入りパーティー。

《前衛》

・キュウビ(レベル69)スキル:貫通

・河童(レベル70)スキル:威圧感

・ババァーン(レベル71)スキル:お世話

《後衛》

・大ガマ(レベル63)スキル:ガマのまもり

・犬神(レベル54)スキル:嗅覚

・女郎蜘蛛(レベル66)スキル:大将


※犬神はわくわくコイン(妖)ではなく黄色コインで入手。


後、QRコードで入手した

ミカンニャン

キウイニャン

ブドウニャン

スイカニャン

…可愛いけど育ててないです(T_T)