ここから本文です

将来バルサの中盤を背負っていく選手は誰だと思いますか?

Culeさん

2014/9/820:47:20

将来バルサの中盤を背負っていく選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2014/9/822:14:29

ブスケツ、コケ、チアゴ・アルカンタラ、ラフィーニャ・アルカンタラ、セルジ・ロベルト、デニス・スアレス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dal********さん

2014/9/901:02:32

既に十分重要な選手になっていますが、ブスケッツだと思います。
それ以外は正直今のところ確信の持てる選手はいません。
ラフィーニャは上手いけど中盤より前線の方が輝きそうだし、セルジ・ロベルトはかなり大幅に成長して覚醒でもしない限りバルサの主軸が務まるとは思いません。
あとは今レンタル中のデニス・スアレスは期待できるかもしれません。